ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

民主党の造反議員

衆議院の予算の採決で、
民主党造反議員の16人は欠席しました。

先日は、会派を離脱しました。

でも、民主党は離脱しません。

「絶対に反対だけはするな」と諭す幹部に、
議員は「『神の声』があれば出るのですが……」
と声を詰まらせた。だが、小沢一郎元代表
「神の声」を発することはなく、議員は本会議を欠席。
小沢氏本人は午前2時に始まった本会議に遅れて姿を現すと、
予算案への白票(賛成票)を淡々と投じ、閉会を待たず
議場をあとにした。
そうです。

そんなものです。

小沢氏をあてにしていたらだめですよ。
政治家としての覚悟がないですね。

結局、小沢氏だけを見ているのです。
国民を見ていません。

こういう議員を選んだ国民にも責任がありますが、
民主党にも責任がありますね。

国民はよく見ておくべきです。
民主党の政権は、もうだめですね。