ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

小沢ガールズ

小沢ガールズがかなり落選しましたね。

政界でも屈指の資金力を誇る小沢一郎議員は、
今回の選挙でも小沢ガールズの候補者たちに
多くの資金を援助しました。

しかし候補者たちのほとんどが、再び国会に
戻ることはできなかったですね。

今回の衆院選では日本未来の党に合流し、
生き残りを図りました。

民主党を離党した議員を中心に、未来の党
公示前の勢力は61議席です。
しかし選挙後は9議席に激減しました。

そして、今度は生活の党を作りました。
もうだめでしょうね。

小沢氏の次の起死回生はあるでしょうか。
どんどん政治が変わっています。