ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

NY株続伸

NY株が続伸しました。

週明け28日のニューヨーク株式市場が
続伸しました。

大企業で構成するダウ工業株平均は
前週末比95.89ドル(0.79%)高い
1万2226.34ドルで取引を終えました。

原油相場の高騰が一服し、燃料費などの上昇が
企業業績や個人消費に悪影響を与える懸念が
和らいだのがよかったようです。

同日発表の1月の米個人消費支出がプラスだったことも
好感されました。

リビアチュニジア、エジプトでデモが
おこったときは、どうなるかなと
思いましたがサウジアラビア
原油を増産すると発表しました。

あれで落ち着いたですね。

このまま原油が上がったら大変でした。
注視する必要があります。