ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

キンプリの紅白出場は消滅

メンバー3人が来年脱退&退所する
ジャニーズ事務所の5人組グループ「King&Prince」
(キンプリ)の〝最後の大一番〟は大みそか
NHK紅白歌合戦とみられていたそうです。

一連の騒動がなければ出場は確実視されていたが、
ここにきて一気に怪しくなってきた。
ジャニーズの不文律により、到底許されないというのだ。 

 ジャニーズ事務所は4日、来年5月に
平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太がグループから脱退、
退所(岸は秋)すると発表。
3人が脱退した後は永瀬廉と高橋海人の
2人でキンプリを続けていく。

今後国民的グループとなる可能性を秘めた
現役バリバリのグループが〝空中分解〟する衝撃は
あまりにも大きい。

「ファンクラブでメンバーが脱退理由を説明する動画が
公開されました。ティアラ(キンプリファンの愛称)たちは
『メンバーが本音で話せていないのでは?』『何かSOSを
発信しようとしているのではないか』と動画の〝考察〟を
始めています」(芸能関係者)

そんな状況下、キンプリは7日にTBS系音楽番組
CDTV ライブ!ライブ!」に出演した。
タイトルが示す通り、ライブで歌を届けることを基本路線
としている番組だが、5人の出演部分は収録で放送されたそうです。

事務所をやめるのは自由です。
会社と同じです。
もっと、事務所も寛大に考えたら良いと思います。