ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

2人キンプリが新曲、ファンミ、お披露目ツアー

永瀬廉と高橋海人の2人で再スタートした
新生「King&Prince」の〝超〟とも言える
厚遇ぶりが目立つそうです。

23日にデビュー5周年を記念した「#ティアラと
KPが贈る5歳誕生日会生配信」をSNSで生配信。

高橋は「廉ともいろいろな話し合いをしましたけどね。
僕が思うことはKing&Princeが好きで」と話し、
永瀬も「King&Princeとしてこの活動を頑張っていくと
腹をくくっていた部分はあった」とジャニーズ事務所
残留した心境について改めて説明した。

関係者の話題になっているのはその厚遇ぶりだそうです。
6月21日に13枚目のシングル「なにもの」を発売する
ことを発表した上に、キンプリ初となるファンミーティングが
7月2日に開催されることも決定。
さらには日本テレビで新番組がスタートすることも
発表されたそうです。

ジャニー問題で揺れています。
なのに、いろいろなことをやるのですね。
テレビも取り上げています。

これだけ問題が大きくなっているのにね。
マスコミには、驚きます。