ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

「スッキリ」「バゲット」来年春で終了

極楽とんぼ」の加藤浩次(53)がMCを
務める日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」
(月〜金曜・前8時)が来年春の改編で
番組終了することが10日、分かったそうです。

スッキリの後の時間帯で放送されている
バゲット」(月〜木曜・10時25分)も来春に
放送終了し、午前帯の番組を大規模に刷新する。

放送関係者によると、近年の視聴形態の
変化にともない、午前中のタイムテーブルの
強化が急務と判断。

「スッキリ」「バゲット」の計3時間半の枠を
リニューアルして、再生を図ることが今回の改編の
狙いだそうです。

放送関係者によると、長く番組を支えてきた
スタッフらの入れ替わりなどで番組の質の
維持が困難になり始めた側面もあるとの
指摘があるほか、高額な加藤の
出演料なども要因のひとつとなったという。

もう情報番組の時代ではないですね。
事実を知らないコメンテーターが話しています。
いつも批判ばっかりです。
お笑い芸人もいます。
それでは、テレビを見なくなります。

動画配信サイトやYouTubeもあります。
時代が変わっています。