ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

フジテレビ

フジテレビがついに〝大ナタ〟を振るうかもしれないそうです。

フリーアナウンサー加藤綾子(35)が、
何と〝リストラ候補〟として浮上しているという。

加藤アナは現在、同局の榎並大二郎アナと、
ニュース番組「Live News イット!」
(月~金曜午後3時45分~同7時)の
メインキャスターを務めているが、
リニューアルしたばかりだというのに
視聴率は〝低空飛行〟のまま。

フジの苦しい台所事情と相まって、
正念場に立たされているそうです。

「Live――」は、2018年4月から
放送された「プライムニュース イブニング」の
後番組として昨年4月にスタート。
加藤アナは、視聴率アップのための
切り札として抜てきされた。
番組コンセプトは「私が知りたい今がある」だ。

でもですね。
キャスターを変えても視聴率って
あがりませんよ。
番組が面白いかどうかです。

あまり印象のある番組ではないですね。
他の番組と何も変わりません。