ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

THE TIME,

TBSの安住紳一郎アナウンサーが25日、
キャスターを務める同局系「THE TIME,」に
出演し、番組スタート1カ月足らずでの
“リニューアル”を伝えたそうです。

午前6時のあいさつで「『朝のテレビ番組は
時計がわり』とよく言われます」と
何気ない話題からスタート。

しかし、続けて「いつものコーナーを
いつもの時間に、これが業界の鉄則なんですが、
この『THE TIME,』、番組開始1カ月
たたずして、きょう大幅に構成を
変更致します」と宣言したそうです。

スタジオにはスタッフの笑い声が響いた。

安住アナは気にせず「『ようやく見慣れたのに』という声、
あると思いますが、一番戸惑ってるのはアタシだよ!」
とにしおかすみこ風に一喝。

すぐに切り替えて「新鮮な気持ちで『THE TIME,』
スタートです」と元気に番組を続けたそうです。

何が変わったのかわかりませんが。
視聴率が悪いのでしょうね。
朝、6時ですか。