ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

統一地方選前半戦

統一地方選前半戦の結果を受けて、
岸田首相は10日、首相官邸で記者団に対し
自民党、与党に対する激励や期待の声を
しっかり受け止めながらも、引き続き気を
引き締めて対応しなれければいけない」と述べた。

岸田首相は10日、記者団に対し
統一地方選挙前半戦の全体を見る中で、
自民党あるいは与党に対する激励や期待の声を
しっかり受け止めながらも、引き続き気を
引き締めて対応しなければならない」と述べた。

その上で「大事なのは与党一丸となって、
統一地方選挙後半戦や衆参の
補欠選挙に向けて取り組むことだ」と
強調したそうです。

今回は、立憲民主党が駄目だったですね。
小西文書の影響かもしれません。

維新の会が、伸びてきましたね。
これが全国に広がると大きくなります。

立憲民主党が駄目ですから維新に頑張って
欲しいですが。