ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

ガーシー氏のユーチューブチャンネルが凍結

ガーシー(東谷義和)氏(50)が25日、
インスタライブで、ユーチューブの本アカウントが
完全にBAN(アカウント凍結)されたと
報告したそうです。

ガーシー氏のユーチューブチャンネルの
アカウントは、今月13日にアクセスできなくなり、
アカウント凍結なのか一時停止なのかと騒動になっていた。

この日、ガーシー氏は「どうやらユーチューブの
メインアカウントは完全に削除されました。
ユーチューブに対しては、なんの望みもないです」と
登録者数127万人を抱えていたチャンネルは
消滅したと伝えた。

一方、サブチャンネルに関してはまだ
存続しているといい、「サブチャンネルは戻ってくるという話で、
停止になっていて、2週間なのか3週間なのか
わからないが、戻ってきたらサブチャンなりの
動画をあげていこうと。えぐいことはサロンで
やっていこうと思う」と話した。

一方、親交があるロンドンブーツ1号2号
田村淳とのコラボ撮影をこの日終えたという。

凍結された理由は何なのでしょうか。
見ていませんが、芸能人の暴露をしていたようです。
言われた芸能人などからYouTubeに連絡が
言ったのでしょうか。
あまり人の暴露をする動画を出すのはどうかと思います。