ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

立憲民主党が完敗

立憲民主党の逢坂代表代行は
参院選の結果について
「完敗だった」と指摘したそうです。

立憲民主党逢坂誠二代表代行
「今回はもう与党の大勝ちで、野党は
もう完敗と言って良い状態だと思うんですね」

11日のBS−TBS「報道1930」に出演した
逢坂氏は、立憲民主党議席を大幅に
減らした参院選の結果についてこのように
述べ、完敗だったことを認めました。

一方、一部で声のあがっている責任論について
「コロコロ代表を代えるなどということでは、
党はうまくいかない。責任を重く受け止めつつ、
次の体制をどう構築していくかということに
泉代表に注力してもらいたい」と述べたそうです。

野党は完敗では無いですよ。
維新の会は、議席数が増えています。
れいわも少し増えています。

もう、立憲民主党では、勝てないと思います。
共産党と同じになりました。
野党ではないですね。