ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

枝野氏

立憲民主党枝野幸男代表は9日の
インターネット番組で、新型コロナウイルス
感染拡大が続く中、東京五輪パラリンピック
開催は困難との見解を示したそうです。

「人数を絞っても選手や関係者6万人が
外国から一斉に来る。

世界の変異株の展示会みたいな状況になり、
結果として開きたくても開けないことに
なるのではないか」と述べた。

五輪関係者について「例外をつくるのは
おかしい」と語り、入国時に待機期間で
特例を設けるべきではないと主張したそうです。

無責任な発言ですね。

そうやったらオリンピックを開催できるかを
考えるべきだと思います。

ワクチン接種が始まっています。

無観客でもやるべきだと思います。

そでないと、コロナのあとに経済の回復ができませんよ。