ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

築地移転

東京都の小池百合子知事です。

9日、築地市場の移転の可否について、
7月2日の都議選前に判断する
考えを示唆したそうです。

「決められない知事」との
批判をかわす狙いがあるそうです。

この日、地域政党都民ファーストの会」の
代表として記者会見したそうです。

同会が市場の移転問題について
「知事の意向を尊重する」として
いることを問われ、「初陣にあたって
『ワンボイス(統一意見)』でいくべきだろう。
私が総合的な判断を下していく。
その後、(各候補者は)その政策を
それぞれが伝えていく」と語ったそうです。

小池新党が、どのくらい票を
取るかですね。
判断する時期であればするべきですね。

後は、都民が決めることです。