ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

東京マラソン

東京マラソンでまた新しい人が
でました。

東京マラソンは26日、男子マラソン
ロンドン五輪代表選考会を兼ねて
東京都庁をスタートしました。

東京ビッグサイトにゴールするコースで行われました。

男子は30歳の藤原新(あらた=東京陸協)が
日本歴代7位の2時間7分48秒で
日本勢最高の2位に入りました。

五輪代表を確実にしたようです。

マイケル・キピエゴ(ケニア)が2時間7分37秒で
初優勝を飾りました。

公務員ランナーの川内優輝(埼玉県庁)は、
2時間12分51秒で14位に終わりました。

川内は、給水に何度も失敗しました。
でも、これもレースのうちですから仕方ないですね。

五輪の切符はどうなるかわからないようです。

でも、頑張って欲しいですね。