ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

世論調査

朝日新聞世論調査です。
馬鹿な新聞です。

朝日新聞社の全国定例世論調査(電話)です。

原発の今後について5択で聞いたところ、
「やめる」と答えた人は合わせて7割を超えたそうです。

結果は
すぐにやめるが13%。
2030年より前にやめるが24%。
2030年代にやめるが22%。
2030年代よりあとにやめるが12%
やめないが18%
その他が11%
だったようです。

これでやめるが70%だったという結論です。

以前、どこかの新聞が同じ世論調査をしました。
原発は辞めるか続けるかという質問だったですが
続けるが大きくなりました。

完全に、質問で原発をやめる方向に持っていって
います。
毎日、朝日、日経新聞は注意しないといけませんね。

このデータから言えば、すぐにやめるは13%ですから、
今の原発は早く動かせという世論なのです。
貿易赤字も増えていますから。
そうとも言える結果です。

本当に馬鹿な朝日新聞です。