ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

朝日新聞の世論調査

朝日新聞世論調査をおこなった
ようです。

4月23、24日に全国電世論調査
行いました。

東日本大震災の復興に向け、菅内閣の取り組みに
期待できるのかでは「期待できない」が55%と
半数を超え、「期待できる」の27%を上回りました。

ブロック別では「期待できる」と「できない」が
東北で38%対42%、関東で25%対59%でした。

いろいろ非難されています。

福島の原発事故も続いています。

もともと、民主党に嫌気がさしていましたから、
変わりませんね。

鳩山政権が、完全に国民を民主党離れに
してしまいました。

誰が、総理になってもだめでした。
その時の震災です。

福島原発でのリーダーシップもありません。

支持は、あがりませんね。