ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

牛丼の吉野家

牛丼業界で一時“独り負け”と
されたほど業績が落ち込んだ吉野家が、
反撃に乗り出したそうです。

これまでの男性客向けというイメージを和らげ、
女性、ファミリー客も呼び込もうと“次世代型”店舗の
開発を進めているそうです。

子供や女性向けメニューも追加し、
国内の新規顧客開拓を急いでいます。

経済成長が続く中国を中心としたアジアへの
出店も加速し、ライバルの「すき家」「松屋」の
切り崩しにかかっているそうです。

やっぱり、競争がると、いろいろな
対策をおこなうのですね。

吉野家もこのままでは終わらないようです。
牛丼業界もどんどん競争が
激しくなります。