ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

田代容疑者

カインを所持していたとして神奈川県警に麻薬取締法違反容疑で
逮捕された田代まさし容疑者(54)=本名・田代政=が
「コカインは3カ月半前に知り合ったDJから買った。使うために持っていた」と
供述していることが16日、県警への取材で分かった。
一方、逮捕時に一緒にいた荒井千恵子容疑者(50)=
覚せい剤取締法違反容疑で逮捕=は「コカインは私が渡した」と
食い違う供述をしているといい、県警は入手経路などを捜査している。

2人の逮捕現場は横浜市中区の横浜赤レンガ倉庫近くにある駐車場。
田代容疑者は「夜景を見ながら仕事の相談をしようと思って来た」とも供述しているという。

県警によると、田代容疑者は16日午前0時40分ごろ、
荒井容疑者と乗用車内で2人でいたところを警察官に職務質問された。
2人は立ち去ろうと車を動かしたが、警察官が制止。
約1時間後に車から出て身体検査に応じた。
田代容疑者のベルトとズボンの間に布製のポケットティッシュのケースが挟まれ、
中から白い粉が入ったポリ袋が出てきたため、
警察官が「これは何だ」と問うと、田代容疑者は「コカインです」と答え、
午前2時11分に現行犯逮捕された。

田代容疑者の財布から長さ約10センチの吸引用の
ストローのような物も見つかったという。
県警は16日夜、東京都武蔵野市の自宅マンションなどを捜索した

3度目か4度目くらいですよね。よく懲りずにこんなことができるものですね。
覚せい剤や麻薬などはやめれないということでしょうか。