ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

民主党と日教組は仲がいい?

日教組の集会で、鳩山代表は、宣言したそうです。

「(日教組は)政権交代にも手を貸す。
教育の政治的中立といわれても、そんなものは
ありえない。政治から教育を変えていく。
私も日教組とともに戦う」
と、言ったそうです。

つまり、何でもするから応援してください
と言っているのですね。
悪いところには蓋をしているのです。

日教組は、以前は社民党を応援していて
日本の国の教育が悪くなりました。

今度は、民主党のようです。

民主党は、票になるなら、どんな団体でも
手を組むのですね。

本当に、日本のこと、国民のことを考えて
いるのかな。