ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

民主党に亀裂?外国人参政権で

民主党は、外国人参政権で意見が
分かれているそうです。

鳩山代表は、日本は日本人の物では
ないと発言しています。
外国人に参政権を与えるそうです。

でも、早すぎるという意見もあります。

また、従軍慰安婦の問題です。
従軍慰安婦にたいして、国が謝罪して
賠償金を支払うと民主党は言っています。

民主党には、前の社民党から移った人が
たくさんいるので、そういう人が、
こういう法案を出しています。

従軍慰安婦ってなかったのです。
戦後朝日新聞が作った造語です。

日本軍ではなく、韓国の業者が
日本軍の宿舎の近くに赤線を作った
のです。

韓国で慰安婦だった人は、誰が雇って
いたのか調べるべきでね。
資料に基づいて。

日本軍の資料はないのですから。

きちんと歴史を調べるべきです。

民主党にまかせていいのか、また
悩んでしまいます。