ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

社民党の離脱

社民党が政権から離脱しました。

「筋を通した」「そもそも連立に無理があった」など
地方組織の代表からは、福島党首を罷免した
鳩山政権に強い批判が相次いだようです。

まあ、社民党民主党は、政策が違って
いますから、もともと同じ政権でやるのは
無理だったのです。

社民党も、普天間問題で、何をやってきたのでしょうかね。

文句ばっかり言って何も決まりませんでした。

批判をするなら、可決策を出すべきです。

結局、普天間問題では、社民党
実績は、何も見えませんでした。

本当に、何もできない政党です。
野党でやるのがいいと思いますよ。