ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

レコード大賞とAKB48

AKB48総監督・向井地美音(24)や岡田奈々(25)が
16日、自身のツイッターを更新。

「歴史を途切れさせてしまって、ごめんなさい」と
謝罪したそうです。

15日に第64回日本レコード大賞(主催日本作曲家協会)の
各賞が発表されたが、これまで12年連続で
優秀作品賞を受賞していたAKB48はリストに入らず、
記録が途絶えていたそうです。

このことについて謝罪しているとみられ、
ファンからは「そんなに落ち込まないで」
「全部背負い込んじゃダメだよ。皆で支えるからさ」
「謝らなくていいよ。今のままでも十分頑張ってるから」
「これからもずっと応援します一緒に頑張って行きましょ」
「謝らないで これからもたくさん応援していくよ!
!来年こそ!!!」と応援のコメントが多く寄せられたそうです。

でも、コロナで、握手会が出来ませんからね。
AKB48は、握手会で人気や、レコードの売上を
上げていました。
歌ではありません。
それだけですよ。
コロナで、いろいろ変わりました。