ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

新庄剛志監督

日本ハムの「ビッグボス」こと
新庄剛志監督(49)が15日、自身の
インスタグラムを更新。

「少しでもプロ野球が盛り上がるよう、
1人でも野球に興味を持ってもらえるように、
懸命に努力して行きます」などと
つづったそうです。

タレントで映画監督のビートたけし(74)が
14日放送のテレビ朝日ビートたけしのTVタックル
(日曜正午)に出演した際、「新庄が監督やったって
言ったって、その宣伝効果っていうのは
春で結構あるかもだけど、大谷がメジャーで
ホームラン1本打ったら、ほとんどもっていかれる。
それまでの命」などと発言。この発言を扱った
スポニチアネックスの記事を引用したそうです。

 「僕もそうだと思ってます」としっかりと厳しい
言葉も受け止めたうえで「しかし少しでもプロ野球
盛り上がるよう、1人でも野球に興味を持って
もらえるように、懸命に努力して行きます」と
あくまでも前向きに反応したそうです。

でも、こういうことが記事になるのですから、
良いと思いますよ。
他の監督だったら記事にも何も
なりません。