ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

iPhone

Appleが2020年秋に発売予定の新型「iPhone」で
デザインを大幅に刷新する可能性が
浮上しているそうです。

Bloombergの新たな報道によると、
次期iPhoneのハイエンドモデル2機種は、
2018年にリリースされた「iPad Pro」に
似たデザインで、ステンレススチール製の
フレームが採用される可能性があるそうです。

Bloombergは米国時間4月13日付の記事で、
Appleが2020年秋に4機種のiPhone
投入する予定で、そのうち5Gに対応する
上位2機種はデザインが刷新されるとしている。

また背面カメラの数については
従来通りハイエンド機種が3基、
ローエンド機種は2基で、さらに
上位機種には3月にリリースされた
新型iPad Proに追加されたのと
同様のLiDARセンサーも搭載される
見込みとしている。

画面サイズについては、「iPhone 11 Pro Max」の
後継機種が現行の6.5インチより
わずかに大きくなる可能性があるほか、
前面上部のノッチが小さなものになる
可能性もあるという。

価格は高いのでしょうね。
もっと安くしてほしいですが。

パソコンより高いですからね。