ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

伊藤容疑者

歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(33)が殴られて大ケガをした事件で逮捕された26歳の男が、
警視庁の調べに対し、トラブルの経緯については口をつぐんでしまうことが新たにわかった。
警視庁は仲間をかばっているものみて、さらに追及している。

海老蔵さんに対する傷害の疑いで10日に逮捕された伊藤リオン容疑者は12日朝、
送検された。警視庁によると、伊藤容疑者は調べに対し、
「(東京・港区)西麻布のビルの11階の店でやった」と話している。
しかし、事件当時、誰と一緒にいたのか、先に手を出したのは誰かなどに話が及ぶと、
「言わない」と話し、口をつぐんでしまうという。
警視庁は、伊藤容疑者が仲間をかばうために、
トラブルの経緯について話さないものとみている。

一方、事件当時、海老蔵さんと一緒にいた元暴走族のリーダーの弁護士である
藤本勝也氏は11日夕方、元リーダーが海老蔵さんから暴行を受けてケガをしたとして、
被害届を出す用意があることを明らかにした。

どっちが悪いのかよくわからない状況ですね。
海老蔵も「記憶にございません」の一点張りだし、容疑者も「言わない」となると
調べようもありませんね。