ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

海老蔵病院で日々号泣

歌舞伎俳優市川海老蔵(33)が事件を悔いて病室で号泣していたことが6日、
分かった。先輩の中村福助(50)が自身のブログで明かした。海老蔵はこの日、
33歳の誕生日を迎えた。病室には知人やファンからプレゼントが届き、
小林麻央(28)からもプレゼントがあったが、
好きなシャンパン抜きの寂しいバースデーとなった。

海老蔵は病室で号泣していた。福助が自身のブログで
「病院のベッドで絶えず号泣しているそうです」と明かした。
全治6週間の大けがを負い、京都・南座「吉例顔見世興行」を休演。
さらには来年1月の座頭公演「初春花形歌舞伎」
への出演が微妙になるなど逆風の日々への後悔とみられる。

また、福助は「先に海老蔵が手を出した」などの証言については否定的な見解を示した。
「彼は本当に強いです。朝青龍関と腕相撲して引き分けたくらいです。
彼が手を出せば確実にやっつけられたと思います」。
その上で「それを我慢した彼を、少し評価してあげてください」と擁護した。

前のニュースでは朝青龍ではありませんでしたね。
朝青龍であっても朝青龍ではなくても、どうでもいい話ですね。
腕力的に強くても弱くても、手を出したのはどちらかが問題ですね。
私は海老蔵だと個人的に思っています。雰囲気的に感じます。