ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

朝鮮王室文書を韓国へ引渡しへ

菅直人首相は、日韓併合条約発効100年に
あたっての首相談話を10日に閣議決定し、
同日発表するそうです。

過去の植民地支配への痛切な反省を改めて
表明するとともに、未来志向の日韓関係を
構築することなどを盛り込むそうです。

韓国側の要望に配慮して、日本の宮内庁
保管している古文書「朝鮮王室儀軌(ぎき)」を
韓国側に引き渡す方針を表明するようです。

これで、また慰安婦問題や戦後補償がでてくるのですよ。

そういう国ですから。

竹島問題も同じです。

民主党の感覚は少しおかしいですね。

小沢一行が大挙して中国にいった問題もあります。
中国のNO2が天皇陛下に急にあった問題も
あります。
今度は韓国ですか。

国民は、民主党の本質をよくみるべきだと思いますよ。