ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

イングランド-ドイツ

まさかの4-1でしたね
勝敗はドイツ勝利の予想はしていたけど
まかさこんなに点差が開くものかと・・・><

ドイツの攻撃 の早さには圧巻だった
あのパスワークからの得点はすごかった
でもイングランドもあの判定ミスがなければ
どうなるかわからなかった のも事実
サッカーって何があるかわかんないもの
他の競技みたいに写真判定とかないから審判の目で見て判断
審判の好き嫌いで勝敗が 左右する試合もある
まぁそれもサッカーなんだろうけど

自分のサッカー経験でも結構言えることだからわかる
この審判はファ ウルを結構とるから自演したり
足かかってないのに掛かってるフリしてみたり
そんなことも選手時代にやった記憶がある

まぁ でも審判なんて運に近いものだし
やっぱり実力があるものが勝ち上がっていくと思う

そんな感じ\(^o^)/