ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

W杯 ブラジルーチリ

ブラジルが3得点して快勝しちゃいました

ブラジルが勝つとは予想はしてたけどね
このまま突き進んでいったら決勝でアルゼンチンと 対決することもある

決勝でこの両者が当たることは今までになかったことらしい
このカードがみてみたい気はするけど
ワール ドカップなんて何が起きるかわかんないし

環境などが影響するのも確か
それはどんなスポーツにも言えるけど
サッカーはチー ムプレーだからチームでの士気を高めたり
今回のフランスでも内紛があったらしい
練習をボイコットですよ
びっくりですわ
結 局試合ではボロボロ
個人のレベルは高くてもチームワークが大切
その辺では日本という国は世界でも通用するとおもう
もちろん個々の レベルも高くなってきてるけど
予選でもわかったようにみんなで喜び悲しみ
そういうのが見てるこっちとしても伝わってきた

な にはともあれ
今日はパラグアイに勝ってほしいな(・∀・)