ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

不法滞在問題

不法滞在で摘発され強制処分の取り消しを
求めた訴訟でも敗れた中国人一家に
対して、法務大臣から在留を認められて
いたそうです。

また、問題になりますね。

不法滞在は国外退去なんですよ。

法治国家なんだから。

何で国の法務大臣が認めるのでしょうか。
後からまた同じ問題が発生します。

自民党は国会でどんどん追求してほしいですね。

昨日の民主党の答弁で大臣はびびったと
思いますよ。

民主党の問題点を自民党は国会で追求して
ほしいですね。

選挙では、民主党に投票したのでなく
自民党に投票しなかったのですから。

民主党は勘違いしていると思いますね。