ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

TBSの「官僚たちの夏」の視聴率が悪い

TBSの「官僚たちの夏」の視聴率がずっと一桁台だそうです。

原因が何故かわからないようです。

今回は、出演者も豪華だし、撮影もかなりいいようです。
裏が日テレの超人気番組「行列のできる法律相談所」だから
なのでしょうか。

やっぱり、今頃、官僚たちの夏なんか見たくないですよね。

城山三郎だからヒットすると思ったのかな。

確かに、官僚がいろいろやってきたことは、すごかったのは
わかります。

でも、やっぱり、20世紀少年のようなストーリーが
好きなんです。

最近、テレビはことごとく失敗していますね。

スマップの香取のこち亀も一桁の視聴率です。

全然、見たくないですが。

ちょっと、視聴者とずれています。

でも、江口洋介松嶋菜々子主演 『救命病棟24時』は
面白いですね。

ストーリーの展開、映像の写し方がいいですね。

こういう番組を作らなきゃ