ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

MR.BRAINの視聴率が20.7%

先週、キムタク主演のMR.BRAINが最終回
でした。

視聴率は、20.7%で、20%を超えました。

ドラマとしては、なかなか面白かった
ですね。

最初は、あんなにいろいろな有名な俳優や
女優をだしてどうするのかなと思いましたが
なんとか、20%を越えました。

特別というわけではないですが、ストーリーも
まあまあでした。

次から、香取慎吾の、亀有派出所が始まります。

ラサール石井の方が似合っていますが、香取は
ちょっと違和感があります。

まあ、最初の内容がすべてですね。

最近の視聴者は、だんだん見る目が厳しく
なっています。