ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

崖の上のポニョのDVDが売れている?

宮崎駿監督のアニメ「崖の上のポニョ」のDVDが
発売されました。

発売1週間で、50万2000枚売り上げたそうです。

どのくらいかよくわかりませんね。

2008年の年間1位の「トランスフォーマー
スペシャル・コレクターズ・エディション」が
36万4000枚の売りあげだったそうです。

それを、1週間で上回りました。

すごい、枚数なんですね。

もちろん、年間首位です。

でも、人気があるので問題も発生しているようです。
楽天ブックスでも販売しました。
最初は、特典付を販売したようで、殺到したようです。

でも、結局は一部の人しか特典つきは受け取れなかった
ようです。
返品もできないようです。

メールや梱包も特典付だったようですが中身は違った
ようです。

これは、楽天のミスですね。

返金すべきだと思いますよ。

人気があるとこういうこともおこります。
販売者は、きちんとおこなうべきですね。