ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

「Love music」が放送終了へ

フジテレビの音楽番組「Love music」
(毎週日曜深夜1・00)が9月17日の
放送をもって終了となることを21日に
公式SNSで発表したそうです。

2015年4月からスタートした同番組が8年半の
歴史で幕を閉じる。

同番組の公式X(旧ツイッター)が
20日深夜の放送後に「フジテレビ #Lovemusic を
応援してくれている皆さまへ大切なお知らせです」
として「2015年に放送を開始した当番組は
9/17の放送をもって終了致します」と
番組が終了することを伝えた。

 「突然のご報告となり申し訳ありません」と
謝罪の言葉を記しつつ「残り4週も『Love music』
らしい音楽愛に溢れた放送をさせていただきます」とし、
「最後まで応援よろしくお願いいたします」と記した。

同番組は15年4月に「水曜歌謡祭」として
水曜日の午後7時54分からスタート。
同年10月から金曜日の午後11時30分枠に
移動し、現在の番組名となっているそうです。

全然どんな番組か知りませんね。
見たことはありません。
夜中に放送しても皆見ないと思います。
もうテレビを見なくなりました。