ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

FNS27時間テレビ

フジテレビの大型特番『FNS27時間テレビ』が今夏、
4年ぶりに生放送されることが発表されたそうです。

MCは、千鳥(大悟、ノブ)、かまいたち山内健司
濱家隆一)、ダイアン(ユースケ、津田篤宏)が務める。

千鳥がMC、かまいたちが対決パネラー、ダイアンの
ユースケが“鬼の声”を務める同局のバラエティ
『千鳥の鬼レンチャン』(毎週日曜20時放送)を
ベースに、さまざまな企画を繰り広げる予定。

「サビだけカラオケ」「スポーツレンチャン」と
いった名物企画のほか、フジテレビの人気
バラエティー番組とのスペシャルコラボも計画中という。

総合演出を務める武田誠司プロデューサーは、
「4年ぶりに復活する『FNS27時間テレビ』を
担当できることになり光栄に思っています。

自分がやるならメイン企画は『千鳥の鬼レンチャン』
しかないと思っていたので、千鳥さん・
かまいたちさん・ダイアンさんが引き受けてくださり
本当に感謝しています。

『千鳥の鬼レンチャン』の面白さが随所に
詰まった『FNS27時間テレビ』にしたいと、
制作陣・MC3組ともに意気込んでおります」と
話している。

でもですね。
どんどん、テレビを見なくなっています。
お笑い芸人ばっかりですからね。