ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

Androidアプリが70万本

Androidアプリが70万本になったそうです。

Googleが、「Android」アプリケーションです・

Android向けに提供されているアプリケーションの
総数が現在、約70万本になったそうです。
同社は、1カ月前には67万5000本と述べており、
増加しています。

Appleが最近発表した数と同じだそうです。
カリフォルニア州クパチーノを拠点とする
Appleは9月、同社ストアで提供されている
アプリケーションが約70万本であることを
明らかにしていました。

それに並んだのですね。
いつアップルに追いつくかと思いましたが、
もう並びました。
どんどんソフトが増えています。

アプリが増えれば、スマートフォンタブレット
売れますからね。
以前の、WindowsMacのようになっていますね。