ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

中国最大の売春都市

中国最大の売春都市があるのですね。

風俗産業が発達していることから、
「“性事”の中心」といわれる中国最大の
売春都市・広東省東莞市です。

異常事態が続いているそうです。
この街の地場産業であるエロサウナや
連れ出しカラオケ店などが軒並み営業を
休止しているそうです。

異常事態の原因として噂されているのが、
東莞市公安局トップの人事異動だということです。
後ろ盾を失った風俗業界は今、摘発を恐れて営業を
自粛しているそうです。

賄賂社会ですからね。
日本の、暴力団と風俗関係のようなものですね。

どこでもあるのですね。