ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

鳩山グループ

鳩山グループが少なくなって
いるようです。

民主党鳩山由紀夫元首相は14日、
自らが率いるグループ「政権公約を実現する会」の
研修を福島県郡山市磐梯熱海温泉で開いたそうです。

民主党創設者の一人であり、政権交代に導いただけに
オーナー然と振る舞ってきた鳩山氏だが、最近は
めっきり求心力が落ち、研修参加者はわずか10人。

自らの優柔不断さが招いたツケとはいえ、
冷たい秋風が骨身に染みるそうです。

やっと民主党は、この人がわかって
きたのですね。
本当は、民主党が政権を取ったときに
気が付くべきでした。

鳩山とか、管、小沢とか最悪ですね。
民主党は日本をめちゃくちゃにしましたからね。

今回の民主党の代表選挙を見ても
本当に人材がいませんね。

野田さんと馬淵さんくらいなものです。
野田さんが、総理になったので少しは
ましかも知れません。

鳩山氏もはやく議員をやめればいいのにね。