ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

東京ディズニーシー

千葉県浦安市東京ディズニーシーが4日、
開園から10周年を迎えました。

魔法をテーマにした記念イベントが
始まりました。

運営会社オリエンタルランド加賀見俊夫会長は
「震災を乗り越えて日本を明るくするため、
ディズニーの魔法で一人でも多くの皆さんを
笑顔にしたい」とあいさつしました。

同社によると、震災後の休園で来園者数は
一時落ち込んだが、8月にはディズニーランドと
合わせた月間の来園者数が過去最高を記録し、
持ち直しているそうです。

いろいろな企業も震災の影響から
回復しています。

自粛もなくなりました。

よいことです。
景気も良くなっているのですね。