ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

民主党の若手

民主党吉良州司長島昭久衆院議員らが
13日夕、首相官邸仙谷由人官房副長官を訪ね、
菅直人首相の即時退陣を求める同党若手の
衆参両院議員11人連名の文書を提出したそうです。


仙谷氏は「気持ちは分かる。首相に伝える」とした
そうです。

吉良氏らは首相に直接手渡したい考えだったが、
首相が応じなかった。

吉良氏らは今後、党所属の全議員に賛同を呼び掛ける
方針だそうです。

だけど、民主党が馬鹿ですね。
辞めさせたいなら、自民党が不信任をだしたときに
三世すべきだったのです。

馬鹿な、鳩山というピエロに踊らされて、
結局は、ずっと続けています。
同じ民主党で、そんなのがわからないのは
馬鹿ですよ。

辞めさせたいのであれば、不信任をだせば
いいのです。
どんどん民主党の支持率が落ちます。
もう壊滅しますね。