ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

ワタミ会長都知事選へ

ワタミ会長が都知事選へ出馬するようです。

飲食店チェーンなどを手がけるワタミ
渡辺美樹会長(51)が、4月の東京都知事選に
無所属で立候補する意向を固めました。

15日に記者会見する予定です。

渡辺氏は朝日新聞の取材に「夢を実現できる社会を
つくろうと、昨年12月に決意した。
都民のための行政を行い、東京から政治への信を
取り戻したい」と述べたそうです。

いろいろな人が出馬するのはいいことです。

今の、政治の閉塞感を
破ってほしいですね。

自分のことばっかり考えて
いる政治家が多すぎます。

特に、民主党はだめですね。
自民党より、格段にだめです。

自浄作用のない政党は、政党では
ないと思いますよ。