ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

首相の沖縄訪問

沖縄県知事選で、仲井真弘多氏が
再選されました。

菅直人首相は来年春ごろの訪米を見すえ、
沖縄を訪問して調整にあたる構えだが、
具体的な展望は描けていないようです。

政権内には、辺野古移設で歩み寄れなければ
普天間飛行場が固定化しかねないとの懸念も
あるようです。

そうですよね。

自民党は、10年近くかけてやっと、
名護市辺野古への移設になったのですから。

鳩山前首相ができもしないことを
言ってしまいました。
歴史に残る馬鹿な、首相です。

村山首相も駄目だったけど鳩山首相
駄目ですね。

菅首相もあまり期待できないようですが
これで駄目だと、完全に民主党は駄目でしょうね。

解散でしょうね。