ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

ナイナイ岡村復帰

体調不良のため、芸能活動を休止していたナインティナイン岡村隆史(40)が、
27日放送のフジテレビ・関西系「めちゃ×2イケてるッ!」(後7・57)で
復帰することが25日、分かった。24日に都内で行われた同番組の収録に参加した。
26日にも発表される見込み。

5月中旬から体調不良が続いた岡村は7月9日から休養に入り、
同12日に検査入院したことが同15日に所属事務所から発表されていた。
約4カ月の療養で回復したのを受け、協議の末、相方・矢部浩之(39)や
ファンが待ち望んだ復帰が決まった。

今後は日本テレビ・読売系「ぐるナイ」(木曜、後7・56)、
東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」(月曜、後11・58)、
ニッポン放送ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜、深夜1・00)など
レギュラー番組に順次復帰するとみられる。

やっと復帰ですね。多くの人が待ち望んでいたと思います。私もその一人です。
めちゃイケでのブレイクダンスに影響を受けて私もブレイクダンスを始めました。
そんな師匠というべき岡村さんがやっと復帰します。
早くテレビの前で見てみたいですね。