ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

上海万博まで1ヶ月?

上海万博まであと1ヶ月のようです。
5月1日に開幕します。

でも全然、知りませんでした。
来年くらいかなと思っていました。

以前は、アメリカ館は、できていないと
言っていましたができたのでしょうかね。

日本館はできているようです。

でも、日本では殆どニュースに
なりません。

鳩山政権が、毎日のように問題を
出してくれていますからそれがニュースに
なっています。

中国の万博ですか。
中国は、どんな技術を発表するのでしょうか。

日本の最初の大阪万博で日本の技術が
進歩しました。

中国の技術が見たいですね。