ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

春のジャニーズのドラマの視聴率は

春のドラマの視聴率が出たようです。

ジャニーズが視聴率をとるために
いろいろな番組にでています。

木村拓也は、『MR.BRAIN』で5月に
出演しますので視聴率はわかりません。

全体的に、視聴率は低調のようです。

初回は、皆、出演者を気に入っていますので
見ますが、2回目以降は内容でもます。

殆ど2回目以降は視聴率が落ちています。

SMAP中居正広主演、KAT-TUN上田竜也出演ドラマ
婚カツ!』が初回は16.3%でした。
でも、2回目は11.2%でダウンです。

ストーリに面白さがないですね。

ザ・クイズショウ』が初回で14.0%、
2回目は、11.9%でこれも落ちました。

先日見ましたが、見てていやになる内容です。
気分が悪くなります。

腹が立ったので他の番組に変えましたが。

こんな番組を作ったらだめですね。

テレビも出演者もいやになりますね。

こんな番組が続いたら、誰もテレビを
見なくなりますね。
NHKだけかな。