ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

フジ月9にトレンディードラマ?

女優の森七菜(21)と俳優の間宮祥太朗(29)が、
7月期のフジテレビ月9ドラマにダブル主演するそうです。

タイトルは「真夏のシンデレラ」(月曜後9・00)で、
夏の海を舞台に男女8人の恋愛模様を描く物語。

同枠の“お家芸”でもあったトレンディードラマが、
再び月9に戻ってくる。

海辺で生まれ育った女性友達3人組と、
おのおのの背景を持った男性5人が真夏の海で運命的な
出会いを果たす恋愛群像劇。

マリンスポーツ「サップ」のインストラクターを
演じる森は「初挑戦のスポーツですがプロに見えるよう、
絶賛練習中です」と役作りの真っ最中。

間宮は一流大を卒業後に大手建築会社で
働く役どころで「爽やかなまぶしさを感じる
テレビドラマに携わることを楽しみにしています」と
意気込んでいるそうです。

ヒットするでしょうか。
もう、時代が違いますからね。
若い人はテレビを見ませんからね。
TVerで見るかもしれませんね。