ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

朝ドラ「らんまん」

今月3日にスタートした朝ドラ「らんまん」(NHK)が
2週の放送を終え、そのラストシーンで主演の
神木隆之介さんが登場するなど、最初の
ターニングポイントを迎えているそうです。

ここまで2週・計10話にわたって描かれた“
子役編”では、その「歴史的偉人の一代記」で
あることが裏目に出たようなネガティブな声が
少なくなそうです。

なかでも意外なほど目立っていたのが、
「朝から不快なシーンが多い」という声だそうです。

朝ドラは、楽しいものがよいですね。
昔は、おしんなどもありました。

でも、朝ですからね、
元気が出る内容が良いと思います。

ちむどんどんは、沖縄でしたが、音白くなかったですね。
今回は、土佐です。

もっと、明るく楽しいストーリーにできなかったのでしょうかね。

結局は、俳優ではなくコンテンツですからね。