ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

巨人・原監督

巨人・原辰徳監督(63)が11日、不振の
中田翔内野手(32)について「もうちょっと
やってくれないとね。(本人が)一番
分かってるよ」とゲキを飛ばした。

開幕から5番に座ってきた男を10日・
ヤクルト戦(東京ド)で今季初めてスタメンから
外した。

不動の4番・岡本和の後ろの5番は重要で、
奮起を促す意味合いもあったそうです。

「やっぱり5番という打順は(打線の)
中心なんだよね。責任の重さは分かって
いると思う」と語った。

チームは直近6試合で、いずれも3得点以下と
貧打にあえいでいる。打率・208と本調子には、
ほど遠い中田の12日・DeNA戦(那覇)の
起用は流動的。眠れる大砲の復調を待つ。

過去、問題をおこした選手ですね。
巨人の原監督が巨人に入れたのですね。
反対が多かったのにね。

このままだったら厳しいですね。