ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

iPhone2020年モデル

iPhone2020年モデルにつき、ディスプレイ
上部のノッチ(切り欠き)が小さくなる
可能性があり、5G用に幅の広いアンテナ線が
搭載されるとの噂が伝えられています。

未発表スマートフォンにつき数々の
実績あるリーカーのBen Geskin氏は、
「アップルが新しい光学系技術を
備えたいくつかのFace ID試作機を
テストしている。その中には(ノッチの)幅が
狭くなったものがあり、一部は
上部ベゼルに収まるほど小型化している」と
ツイートしているそうです。

でもですね。

どっちでもよいですね。
機能が変われば注目しますが、
結局、アップルの技術というよりも
部品の技術のような気がします。

デザインなんかどうでもよいですね。
ワクワク感がなくなりました。