ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

「iPhoneから送信」

iPhoneから送信」問題が
あるそうです。

自分にまったくそのつもりがなくても、
無意識で人をイラつかせてしまう
ことがあるそうです。

iPhoneから送信」とは
iPhoneからメールを送る際に
表示される文末の署名です。

しかし、周囲に聞いてみると、この署名付きで
メールを送ってくる人の評判がすこぶる悪いそうです。

Googleで「iPhoneから送信」と
検索してみても、予測で「うざい」と
出てくるほど、人をイラつかせているそうです。

気になる人もいるのですね。
神経質な人が増えているのでしょうかね。

でも、わざわざつける必要も
無いとは思いますね。
どっちでもいいことです。